空の中の部屋 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祝!!14い!!
えーこのたび私がうpした動画が
ランキング14位となりましたー!!

14.jpg

すごいですwwびっくりww
なんでww
けどうれしいですねww

今は3000再生を超えましたww
zentai.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12923790

次はプッシャーの作成を考えています。
2010'12'07(Tue)22:15 [ 動画紹介 ] CM1. TB0 . TOP ▲
京都へ行こう!!宇治編
こんにちわ^^
以前宇治に行きそのときの動画が着々とできてきましたw
それを紹介したいですww

京都へ行こう!!【part1宇治編】


記念すべき1回目です。ぜひみてください^^

そして最後の方になぜか予告があり、
唯一ランキングにのった動画は、

京都へ行こう!!【part5宇治編】

けっこうがんばりましたww

他のpartはマイリスなどからみれるのでぜひみてくださいね^^
http://www.nicovideo.jp/mylist/21671818

では^^
2010'10'31(Sun)09:12 [ 動画紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
鳥取いきましたw
お久しぶりです^^
この度鳥取にいってきましたw

水木しげるロードや青山剛昌ふるさと館など行き
皆生温泉にいきました~w

なので感想も含めてまた各地紹介で紹介したいと思っておりますw

そして今日は改造ポケモンの
アルタイルの実行に成功したのでこんどニコニコに
実況動画をのせたいと思っております!!

では次回なにをするかわかりませんがお楽しみにwww

ちなみに水木しげるロードは昨日の金スマで特集されてましたww
ブロンズ像は全部さわりましたからねw

あとゲゲゲの女房が今日で終わりました
おもしろかったですw
基本向井理さんが好きなのでwww
2010'09'25(Sat)18:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
女子トイレ天井うら
 18日午前10時15分頃、高知県南国市のJR土讃線後免(ごめん)駅の女子トイレで、天井(高さ約2・6メートル)に約30センチ四方の穴が開き、白っぽいシャツが見えるのを、女性駅員が見つけた。

 通報で駆けつけた県警南国署員が、天井裏でうつぶせになり、梁(はり)などに挟まって身動きできなくなっている男を発見。南国市消防署のレスキュー隊員がモルタルの天井を切って約40分後に引き出し、南国署員が建造物侵入容疑で現行犯逮捕した。

 発表によると、男は同市植田、自称警備員東條正敬容疑者(49)。逮捕時は酒に酔っていた。同署は、東條容疑者がのぞき目的で天井にある点検口(約40センチ四方)から侵入したとみているが、調べに対し、黙秘しているという。天井の穴は、個室のドアの上に開いていた。

のぞいて挟まるとか( ´,_ゝ`)
携帯からの更新で適当ですw
すいません。

では旅行いってきますww

詳しくは

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100918-00000694-yom-soci

2010'09'19(Sun)06:29 [ 気になるニュース ] CM0. TB0 . TOP ▲
プロ野球 本塁打減る? 来季から低反発球に統一
プロ野球が来シーズンから1軍公式戦の使用球をミズノ社に統一するそうです。
これまでは各球団が個別にメーカーと契約し、球場ごとに「飛ぶ」「飛ばない」の議論もあったそうです。
統一球の導入は国際基準に近づけることが主な目的ですが
注目されるのは低反発球に統一されたこと。
では選手たちはどう受け止めているのか??

「国際試合で選手の違和感や戸惑いが少なくなる。大リーグの使用球より質が良い。世界で使われることを目指したい」。8月23日に東京都内の日本野球機構(NPB)で開かれた統一球の発表会。加藤良三コミッショナーは、認定印として自分の名前が刻まれたボールを手に、誇らしげに新球を披露した。

 加藤コミッショナーはボール統一の旗振り役だった。発端は日本が連覇した09年のワールド・ベースボール・クラシック(WBC)。米大リーグでは使用球が統一されており、WBCでもそれと同じ球が使われた。その舞台で、加藤コミッショナーは日本の選手がボールの違いに戸惑う姿を目の当たりにした。

 そこで国際基準のボールを国内でも導入することを提案。今年6月には各球団の合意が得られ、品質管理や供給能力が優れるとして最大手のミズノを選定。ただし、2軍や練習用には他社製のボールも使えることにした



○飛距離1メートル減
ミズノによると、球の中心のコルク芯を覆う2層のゴム材に新開発の低反発素材を使っている。
実験では球速144キロ、スイング速度126キロで飛び出し角度を27度とすると
飛距離は約109.4メートルで同社の従来球より約1メートル飛距離が短くなるという。
東京ドームの場合、左中間、右中間までは110メートル。
同じ条件で打っても統一球ではスタンドに届かない計算になる

○縫い目も変更
当初は低反発に加え、パサパサした感触の大リーグ使用球に近づける予定だったが
急激な変化は「投手の負担が大きい」(ミズノの担当者)として低反発だけが採用され
質感の大幅な変更は見送られた。
縫い目の幅は大リーグ並みに改良されたが
巨人の内海哲也投手が「手触りは変わらない」と語るように感触の違いはさほどない様子だ。

○球場で差が出る
日米両球界を経験したロッテの井口資仁内野手は「(統一球は)最後の伸びがない。
パ・リーグの球場は広く、本塁打は減ると思う。どの球場が本塁打が出やすいか顕著になる」と見る。
ソフトバンクの和田毅投手は「芯に当たれば変わらないと思うが、投手有利になるのではないか」と予想する。

しかし巨人の小笠原道大内野手のように
「ボールが変わったからといって野球の質が変わることはない」との声もあるようです。

今季も終盤戦に入り順位争いは混戦模様だが、本塁打数では今のところ、セ・リーグが巨人、パ・リーグはオリックスがトップ。ボールの違いが野球を変え、順位にも影響を与えるのか。来季に備え、各球団はさっそく秋季キャンプから新球を試す予定だそうです。



少年野球なんかでも以前軟式ボールが変わって飛ばないボールになったんですねーw
低反発だといいんでしょうか??
まぁ最近のピッチャーってよく打たれますよねww
それだけ打者のレベルも上がってきているということでしょうか??
2010'09'15(Wed)20:35 [ 気になるニュース ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


