空の中の部屋 日記 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
鳥取いきましたw
お久しぶりです^^
この度鳥取にいってきましたw

水木しげるロードや青山剛昌ふるさと館など行き
皆生温泉にいきました~w

なので感想も含めてまた各地紹介で紹介したいと思っておりますw

そして今日は改造ポケモンの
アルタイルの実行に成功したのでこんどニコニコに
実況動画をのせたいと思っております!!

では次回なにをするかわかりませんがお楽しみにwww

ちなみに水木しげるロードは昨日の金スマで特集されてましたww
ブロンズ像は全部さわりましたからねw

あとゲゲゲの女房が今日で終わりました
おもしろかったですw
基本向井理さんが好きなのでwww
2010'09'25(Sat)18:47 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おひさしぶりです
いやーひさしぶりですw

最近ほんとに暇です。

なのでこれからは多分

ほぼ毎日更新できると思います。

で、自己満足の日記ブログでもいいんですが、
やっぱりみなさんに少しでも有益になるような情報を更新できたらなと思っています^^

さっそくなんですが、最近ポケバイが欲しくなってきました。
実は昔から祖父の家にあってのってたらしいのですがそのときは興味もなく、
スターターをひけば走るぜんまいみたいなもんと思っていました。

しかし最近知ったのですが
あれ超リアルなんですねww
まじのガソリンで走るとかw(混合ですがww

当然ほしくなりましたww
なんでこんど中華の奴を買おうと思っております。
やっぱり送料あわせて2万前後が妥当なんですね^^;(もう少しコスト抑えたかったですww

で、お知らせなんですww
・カテゴリに「動画紹介」と「ポケバイ」を追加しました。(ノリですwww
・問い合わせを復活させました

ぐらいですww

では^^

2010'09'09(Thu)20:12 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
おひさシィーぶり^^
おひさしぶりですwww
6月と7月更新してねぇwww

昨日からC++を勉強しております^^
ニコニコ動画講座でとってもわかりやすい動画があったので一緒にやってたんですねw

難しいといわれているC++なんですけども本当に分かりやすいので
自分的にとっても理解できました。

しかしその動画がSwitchCase文をやったところで終わってしまってるのです!!

本当に基礎的なことはわかったんですけども、それじゃあまだまだですよねww

ってことなんで他の動画探したりわかりやすい本かってみたりします^^

本当にあの動画はわかりやすかったんですけどねww
少し残念ですorz

まぁ少しぐらいならプログラミングできるようになったんで
これからカテゴリにプログラミングでも追加しようかなと思っております。

では~
2010'08'07(Sat)11:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
やべえええ
今日いい日中家にいた。
今日チャット14時間いたww

今日スカイプ8時間したww

やべえええええええええええええええええええ

読み上げソフトに七色歌わしたらこうなった↓
ぶらあああああっくろおおおおおおおくしゅうううううううたああああーーーどこおおおえいいいーいーたあのおお
きこおおおおおおおおおええええええええまあああああああああすううううううううかあああああああ
れつげあうぇいーふぁあああああああああいいああうぇえええええええ
あファあざぱあさとぅあぱああらあああだああいすぅ
シャニンスパイラルおぅうんこー
てかはいふあぃあううぇええあああああ
へぶりぃいいすたああああああすたああぶぅううーーーーじゃあすびりいぶうんうんこーーーーーえええいいいごめええんどおおいーーーまじめんどおおおいいーーーうんこおおしてぇえ
本番当日うあたふたしまくりじゅんんびまんたんだたああはずなのに
かああみいわあぐしゃぐやあああーーーひいいるうううもおおおおれええたああ
ヘロヘロプリセスううげんばとおおちゃくううプリンスみるなりいい涙目だけどいつううものおおきみいいでもおおよかああたてえええなでなでしてくれえええたあよおお
うちうちうんちうちうちうんちうちうちうんちうちうちうんちうちうちうんちうちうちうんちうちうちうんちうちうちうんち
だんしんいんざないいこのふろおあでえリズムにのれんやあつきりすてごおめん
だんしんおるざないいこのじだあいにいくさおおまきおこおせえびばうんちいい
ぴっちゃああうんちだぜええへいへいへいぴっちゃーうんちだぜええへいへいへい一塁だへい・二塁だへい・さんるいまわってう・ン・ち
まつおかしゅうぞうテラいけ目んやばすまつおかしゅうぞうテラいけめんやばすうこおどものころおお巨乳うがぼくにいいくれええたああゆめわもりだくさん!
しっっしっっしっっしにたああいしにたああいけどしっっしっっしっっしにたあいでも
しっっしっっしっっしにたああいしにたああいけどしっっしっっしっっしにたあいでもおお
まわりいいはじいいめたああーーーうんめええいいがあもっしいい
このてええをはなああれええーーーたびだつとしいてえもおお
とまどうことばあああたえられてもおおじぶんのこころおおただうわのそらああ
もしわたしからああうごくのならばああすべてかえれるのならくろにする
おらこんな村いやだああーーーおらこんなむらいやだーーーとうきょううえでるだあああ
どぎょへでええだならあぜにたあめえいでどぎょでえベゴかうだああ
ごめんねえええほんねがくちにだせないのおおわたしわにじげんのおんなのおおこおきめられたせりふどおおおりにしかあなたとかいわできいいなあい
でええもつううたあええたあいのおこのおおおおきいいいいもおおちいいい
であああああああてえええくれえてえええええほんとにいいありいいがとおお


なげええwww
2010'02'27(Sat)22:14 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
あけましておめでとうございます(^ω^)
あけましておめでとーございます^^

みなさん去年はどうでしたか?

今年もがんばっていきましょーw

ちなみに今回は麻雀で年越しましたww
28000点で3万点がえしの4000点まけでしたww

全然あがれなかったんすけど最後のほうに上がって満貫でしたww

1点1円だから40円ですんだーwww

ってことで今年も空の中の部屋をよろしくお願いします^^

ではさよならーww
2010'01'01(Fri)08:15 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


