空の中の部屋 CGIゲーム紹介 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
またまたゲーム
またまたゲームです。

戦いまくったり、名声と富を得たりといろいろできるゲームです。
http://www10.atpages.jp/~kouki7717/sos2/sos2.cgi?mode=new_game

ぜひどうぞ^^
GO!

そしてもうひとつ。
あの汝は人狼なりやをモチーフしたゲームです。
人がいないとだめなんでおねがいします!
http://www10.atpages.jp/~kouki7717/webwerewolf/index.htm

GO!

忙しい時期だけど更新がんばらないとなbb


2009'08'17(Mon)21:17 [ CGIゲーム紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
商人物語説明
昨日はゲームを2つ紹介しました。
そのなかでも商人物語が気に入ってます。しかしわからないからやらない。という方をいられるでしょう。
なので今回は説明をしたいと思います。
あくまでも私が思ってることなので詳しいことはゲーム内の図書館で調べてください。


まず新規店舗オープンのところから登録してください。
基本的にゲーム内では店名でよばれるのでそれを考えましょう。
そしたらログインします。

まずはやはり仕入れですね。
取引の市場にいき物をかいましょう。
そしたら自店の倉庫で品も陳列しましょう。
店内では人がいてマウスをかぶせるとコメントがでるので参考にしましょう。

あとは掃除をするとか掲示板であいさつをするとか・・・

まぁ情報の図書館に行くといろいろとのってますので参考にしてみてください。

ではみなさん是非店舗をオープンしてくださいね(>ω<)/


2008'11'04(Tue)20:35 [ CGIゲーム紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
自作サイト紹介
今日は自作サイトを3つ紹介したいです。

まずは前回箱庭諸島2を紹介しましたが
わたくしが箱庭諸島EXをつくりました!!
http://www4.atpages.jp/sanngokusi7717/hako/hako-main.php
アドレスをみてのとおりPHPなんですね。

2つ目は
商人物語!(新世界)
http://www8.atpages.jp/sinnsekai/businessstory/akimono/index.cgi
入り口は
http://www8.atpages.jp/sinnsekai/businessstory/akimono/
これはCGいゲームですね。
とても面白いですよ。
ちなみに入り口の画像はペイントで書きました。

最後は
コウキサイト集!
C:\Documents and Settings\kouki\デスクトップ\koukisaito\koukiindex.html
アドレスが怪しいですが
0から作ったHPつまりメモ帳から作ったHPなのです
なのでアドレスに「デスクトップ」という文字がはいってます。

みなさん是非いってみてください!!!
ゲームは登録してくださいよ!!(>○<)

あと宣伝も宜しくね(-☆)
2008'11'03(Mon)00:00 [ CGIゲーム紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
箱庭諸島「箱庭諸島2」
bqs_bor_rou_sha.jpg
「箱庭諸島2」
http://www24.big.or.jp/~gspr/hakoniwa/

今回は有名CGIゲーム箱庭諸島です。
適当に探してたらあったんですけどなんとこれが
前回紹介した「ラブラブワゴン」のあるあび屋にかんけいしているのです。
なぜならそうかいていたからです。
登録は超簡単!
さっそくいきましょう

↓の拍手の上をクリック
>> ReadMore
2008'09'30(Tue)21:25 [ CGIゲーム紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
CGIゲームをつくる
だいぶ前に紹介した僕の自作CGIゲーム。
自作といってもタイトルとか設定を変えただけです
「えっ?じゃあどうやって作ったの?」「何分ぐらいかかった?」などの質問にこたえる感じでつくり方
を紹介しましょう。

↓の拍手の上をクリック
>> ReadMore
2008'09'24(Wed)18:58 [ CGIゲーム紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


