空の中の部屋 ゲーム全般 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
・・・
最近大戦天をやってないな・・・


いまはまたPS2の三国志Ⅶをやってます。

まえはるげんしまくって武将を裏切りさせて買ってたんですけど
今回は普通にやってます。
あとはあまり領地は拡大せず
ポラメーターがあがったら出陣というかんじでやってるので順調です。

ただいま
建業・呉。会稽・紫桑・長沙でSu
がんばります!!
2008'11'06(Thu)18:16 [ ゲーム全般 ] CM0. TB0 . TOP ▲
漢軍
びっくり!!
最近大戦3やってないから知らなかったけど・・・

新勢力漢ってマジ!?
あと
象兵ってマジ!?

びっくりくりくりだし!!
そんなにすすんでいたとは。。。
おれもまた大戦3を始めなきゃ!
っていうかリサイクルボックスでもあさって漢のカードもらおう。

っていうか天のCPU専用カード(他軍とか)がなったってことか。。。

天発売する前にやってくれたら天にも収録されたのに~~~
っていうかしょせん俺の大戦3の知識はそこまで~

5月からやってないから
6,7,8,9,10・・・
5ヶ月もやってないわ。

そうとなったらいざカード集めだぜ~~

レッツゴーーー
2008'10'30(Thu)17:46 [ ゲーム全般 ] CM0. TB0 . TOP ▲
三国志大戦3 麻痺矢の極みvs魏蜀天単
天の動画があまりないから3で
にたようなもんでしょ。
でも天は新しいカードとかはいってないからなぁ・・・

相性が悪いのもあるし負けてるね。
ただ最後にちょっと反撃できたのがいいとおもう。
陸遜の奥儀がLV05だしあまり有効できてないからもったいないと思う。

相手の関策の属性号令はいいね。
天にもあるのかな・・・
あったらいいんだけど。
2008'10'28(Tue)19:12 [ ゲーム全般 ] CM2. TB0 . TOP ▲
俺の戦は俺以外に止められねぇ
赤壁・・・
思うようにいかない・・・
「我が千里眼に読めぬ展開はない」のはずだったのに
なぜだ?
とりあえず軍師を周ユにせんことには勝てん。
というかそれさえすれば伏兵いないか張飛をつかえるな・・・
とりあえず頑張るしかないな。

今思うとさワイファイってどんなデッキかわからないじゃん。
そこがきっとおもしろいんだよね。
運もある。実力もいる。
まぁそこなんだね。

とりあえず魏軍なんかたたき潰せ!!
そして劉備殿とともに孫呉の旗を高らかに掲げるのだ!!

いやーしかし初めて一ヶ月もたたないのに呉の武将カードがあと5枚でコンプリートだ。
すごいんだかすごくないんだかわからん。
とりあえず今は魏軍に大火をくらわすことだぜ!
2008'10'27(Mon)18:45 [ ゲーム全般 ] CM0. TB0 . TOP ▲
すべてはこの時のために
戦章5のⅠ難~~とおもっていたとき
ただいまR許チョ&曹操軍のコストオーバーデッキに勝ちました。
伏兵が多く蜀三人組の張飛を抜き諸葛亮と祖茂をいれてみました。
開戦
とりあえず伏兵あばき。
軍師SR周ユの極滅業炎ですればよかったもの、軍師を設定するのを忘れ軍師に。
仕方なく撤退覚悟で伏兵をあばきまくりました。
そのあと城ゲージ半分をきりましたが祖茂が一騎打ちで許チョにかちました。(武力差5)
「殿、私が道を切り開きましたぞ!」
うんうん。そのとおり。
そして英傑号令(桃園の誓い)。
う~~んさすが。諸葛亮でさえ武力が許チョを上まるんだからね。
今度はこっちの番だ。
相手は撤退した直後。敵はなし。絶好のチャンス。というよりココしかない。カウント残り19C
槍兵おっそ~~い。
しかし落城!!
「徳の強さをおもいしれ」
お前ら魏は蜀には勝てんのよ。
しかし彭城を攻め紫桑で孤立させれず彭城に脱出されました。
まぁ徐庶が下ったしまた勝てるかな?
魏軍壊滅まであと8ヶ月。
土地はあと6こ。
隣接都市は3つ。
いけるぞ~~~。
頑張れ自軍!!
6章を解除し戦乱をやるのだ!!
すべてはこの時のために!!

しかしこれがクリアできるとなると、
4章Ⅱの呂布の天下統一も夢ではないな。
なんせ赤壁(5章Ⅰ)の攻略はまず群雄を潰し国力を高めるだからな。
ただいま領地9=半分俺。
領地収入が半ぱないぜ!!

まぁ頑張るわ。
兄者!!

2008'10'26(Sun)19:21 [ ゲーム全般 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


