空の中の部屋 歴史人物紹介 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
人物紹介 関羽パート3 最期
久し振りですww
携帯がiphoneに変わったんでiphoneから更新しようと思ったらなんかよくわからんことなってましたww

さて今回こそ関羽の最期ですw
しかし関羽はパート4もだしたいので関羽ファンのみなさんご安心くださいww

ってかひさしぶりにwikipediaいったら関羽のページ変わってたw

↓をクリック
>> ReadMore
2009'10'23(Fri)21:03 [ 歴史人物紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
関羽パート2 三郡襲撃
さぁ人気武将関羽の最期です!まだですww

いやー最期はすごいよーw
おたのしみに!ってかんじw

じゃあいってみよーー
↓クリック
>> ReadMore
2009'10'09(Fri)21:19 [ 歴史人物紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
関羽パート1 はじめ~荊州統治
いやーネタがないと紹介って楽ですね^^
そして今回は誰もがきいたことのあるはず
関羽です!!

すいません今回もコピーですorz
意見とかねw

しかし関羽は長いのに一回で荊州までいっちゃらたら2回でおわっちゃうよね?
呂布並じゃんww
まぁそのぶん文が長いw
たぶん一回で関羽の半生こえるねww


曹操の時は気に入られ無事だったが孫権の時いちおう仕えてあとで脱走するという手もあるが

劉備以外の者には仕えないという忠誠心

もしつかえても今度は裏切れない忠誠心

さすが関羽です・・・

ってか今よんでみたらえぐいほどまとめられてるわww


では行きましょう
↓をクリック
>> ReadMore
2009'09'18(Fri)21:11 [ 歴史人物紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
呂布パート2 独立~最期
いやーテンプレを続きを読むがなかったので変えましたww
まぁあしばらくはこれでw
あとカテゴリもみやすくしますww

ってかさ携帯スライドで壊れて閉まらなくて2ヶ月ぐらいたったんですけど
昨日落としてしまい、直ってましたwww
結果オーライだわww

まぁこんな雑談は置いておき
早くも人物紹介2回目、そして呂布の最期です!

まぁ呂布はメジャーな人物のくせに短いですからねー
孫策並ですわw

長いけど下に俺の意見もあるんで
ってことで
↓をクリック
>> ReadMore
2009'09'17(Thu)09:16 [ 歴史人物紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
呂布パート1 はじめから董卓暗殺まで
さてさて、久しぶりのまともな記事じゃないですか?
このコーナでは歴史に登場する人物を紹介します。

まぁ今回は管理人の好きなジャンルにさせてくださいww
ってことで三国志より!!

三国志演義のなかで最強と言われた呂布!

正史での彼の人生をしりましょう



呂布の人生は短いので今回は

「手間かけ記事」にします!!

人物紹介は長いので続きを見るにしましょう^^

↓をクリック
>> ReadMore
2009'09'16(Wed)18:56 [ 歴史人物紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


