空の中の部屋 動画紹介 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
祝!!14い!!
えーこのたび私がうpした動画が
ランキング14位となりましたー!!

14.jpg

すごいですwwびっくりww
なんでww
けどうれしいですねww

今は3000再生を超えましたww
zentai.jpg



http://www.nicovideo.jp/watch/sm12923790

次はプッシャーの作成を考えています。
2010'12'07(Tue)22:15 [ 動画紹介 ] CM1. TB0 . TOP ▲
京都へ行こう!!宇治編
こんにちわ^^
以前宇治に行きそのときの動画が着々とできてきましたw
それを紹介したいですww

京都へ行こう!!【part1宇治編】


記念すべき1回目です。ぜひみてください^^

そして最後の方になぜか予告があり、
唯一ランキングにのった動画は、

京都へ行こう!!【part5宇治編】

けっこうがんばりましたww

他のpartはマイリスなどからみれるのでぜひみてくださいね^^
http://www.nicovideo.jp/mylist/21671818

では^^
2010'10'31(Sun)09:12 [ 動画紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ニコニコ技術部オススメ動画
初の動画紹介ですっと。

僕はニコニコ技術部が大好きなんですよねーww
そのなかで前に僕が好きだった動画を紹介したいと思いますw

まずは
コナン君ボードを作ってみた


いやーまじで走りますww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10674063

続いて大作!!
全力でレポートを自動で書くロボットをつくってみた


完成までに8時間wめっちゃ欲しい機械ですww
自動でシャー芯をいれる機能のしくみが知りたいww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7687446

そして今日の最後は
真・流しそうめん器2009


これはやってみたいww
自動であがるのがいいねww
この動画はシリーズもので3作あるので全部見るとうp主の成長が感じれるかもしれないですねww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8618175


今回はこのへんですw
これからもどんどん紹介していきたいなと思いますw
ちなみに毎回だいたい3つぐらいでほぼニコニコと思ってください^^

ではw
2010'09'10(Fri)20:38 [ 動画紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


