空の中の部屋 チャラ男 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
06≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303107/ ≫08
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あのころが懐かしい。
おひさしぶりぶりブロッコリー^^


さっき意味不明の記事みてたけど雪の宿音頭とか爆笑www
あんなん書いてた頃のおれが羨ましい限りですwww

ってことで

今日から意味不明になります!!!!

チャラ男 うん。それがいい。
俺    黙れきもい。
チャラ男 ガーーーン。だってさ俺の出番増えるじゃん。
俺    いや。だす気ないしー。
チャラ男 でももうこの時点でおれでてますけど?
俺    あっ、そっか。


チャラ男はなんとなくうざい!!  


牧場の朝を食べよう!
さぁー1口め食べます!!
パクッ
・・・
・・・
うまーーーーーいいいいい!!!!

なんでこの宇宙にはこんなおいしいものがあるんだぁああああああ!!
よ~~~~し30年分かってこよぉお~~~~


うん。
まだまだいける!!



2010'03'19(Fri)21:47 [ チャラ男 ] CM1. TB0 . TOP ▲
へんてこはメジャーと並ぶ
いや~過去の記事読んでたんだけど

ツッコミたいとこありすぎるねw
またいつかつっこんでみるけどw^

それより?
へんてこなんか15巻とか16とか写真あったじゃん

・・・

今61巻!!
はんぱねぇなw
一年で約45巻書いたんだよ。

ほぉ~へんてこも変わったなw
おぅチャラ男かぁ^^だろ?
・・・何!?おれがでていない!?
あぁストーリーになったからな、戦い、三国志、戦い、んで今は野球ってw
いみわかんねぇよ!どれも主人公おれにぴったしじゃん!!
はぁ?
戦いは最強だし野球も最強だしw
おれに負けるお前が?
はぁ負けてねぇしww
ふ~ん。じゃあや・る・か??
ギクゥ!
すいませんw

チャラ男はナルシストで超へたれ!!

うっせぇへたれじゃねぇぞ!
あぁ?
す、すいません・・・
2009'03'20(Fri)10:05 [ チャラ男 ] CM2. TB0 . TOP ▲
チャラ男と野球観戦
「今年は阪神タイガースは残念な一年でした。」
「w~~!!かっとばせ~~KOKOジャイアンツ!」
うおぉぉぉ!チャラ男!!俺達テレビうつってたジャン!!
んなことではわぐなよ!
ごめん・・・KOKOジャイアンツっていうとき気持ちいいよな~~
あぁ。慶応慶応つぶれろ~~はいいな。
はい!?もう一回言って。
慶応慶応つぶれろ~~
・・・上に書いて。
・・・はい。
・・・
・・・
・・・
KOKOだよ。なにが慶応だ!!
あれ?慶応っていってんじゃないの?
そんなん誰がプロ野球観戦で言うか!!
いや~~俺早稲田だからてっきり慶応の悪口と思ってた。
お前慶応キライなのか?
うん。犯罪をするやつぐらい。
・・・
ごめんなんていったらいいかわからん・・・


チャラ男は慶応が大嫌い!!
2008'12'22(Mon)20:28 [ チャラ男 ] CM0. TB0 . TOP ▲
チャラ男と大戦・天
よコウキ!俺も三国志大戦・天買ったから勝負しようぜ!
チャラ男!!101日ぶりじゃねぇか7月31日にでたきりで消えたのかと思ったぜ。
ひでぇこというなよ!よれよりはやくやろやろ!
いいけどさぁ~俺五品だよ?強いよ?勝てねぇよ?
はぁ!?俺なんか9級だぞ!9級!
あっそ。でさお前なにデッキにするの?
そうだな~。俺は気分的に騎兵デッキだ!
ふ~ん。
おぉ始まったぜ! いっけーーーーー!!!
バカかお前。
迎撃
うぉ楽進がぁ~~
カウンターだよ。槍兵の。
くっそー全軍突撃!!
こりないなぁ~
迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!
・・・全軍撤退!?くそー
いいのか?攻めちゃうぜ?
くそー再起興軍!!よし突撃!!
学習能力ねぇな・・・
迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!迎撃!
うは!!
よし攻めろ。
槍兵は遅い!大丈夫だ。その間に復活だ!
バカか。いくら遅くてもこっちは無傷なんだぜ。
パリーンパリーンパリーンパリーン
チャラ男お前の負け。
くそ!!もう一回。
いいよ。で、お前次はなにデッキでくるの?
槍兵があんなに強いとおもわなかったから槍兵デッキでいくぜ!!
始まったよ。
よし。攻め滅ぼしてやれ!
速攻いくね。奥義 極滅業炎。
ん?速度が遅くなったぞ??
よし!今のうちに射止めろ!
ウギャギャギャギャギャ。全軍撤退だ!
パリーンパリーンパリーンパリーン
チャラ男。またお前負けな。
くそーーー。後一回。あと一回だけやろ?
仕方ないな・・・で次のデッキは?
馬も槍もやられたら最後は弓だぜ!
わかった。
開戦したな。
オイ!!お前どこに柵おいてんだよ。
いや。じゃまと思って。
柵がなかったらこうなんだよ!いけ!突撃!
うおぉまた全軍撤退!?
騎兵は攻城力がないからな。曹洪の特攻で城門においておこう。
ッパパパパリーーンパリーーンパリーン
はい。全敗ね。君。
なんでだよ・・・
ちょっと大戦ってもんを教えてやるよ。
教えてください!
其の一!デッキを教えたら相手が相性いいデッキでくるにきまってるだろ!
そうか・・・だから全部まけたんだ。
其のニ!真っ向勝負すぎ!少しは動きをみるとかなしろよ!
はい・・・全部カード敵城エリアにおいてました・・・
其の三!奥義とコンビ!
さきほどの弓兵と極滅業炎のコンボはすばらしかったです。
其の四!学習能力なし!お前はバカだ!
ちょ。おい。関係ないだろ!
うるさいバカ。
だ、黙れ!
お前が黙れバカ。
・・・・・・
結果知識不足。出直して来いバカ。
そんなにバカバカ言わなくていいじゃない。シクシク


チャラ男はバカ!
もういわないで!
チャラ男はバカ!
やめて!
チャラ男はバカ!
あぁ~~人間不信になるぅ・・・

まぁ頑張れや。


めっちゃ長くなった+汗
小説より長いし。


あとさ昨日俺空の中の部屋全記事読破したよ。なんかこち亀みたいに。
これあわせて記事数215だからひまなひとはやってみな。
2008'11'09(Sun)00:00 [ チャラ男 ] CM0. TB0 . TOP ▲
もしもコーナー
もしもチャラ男が関羽だったら





でいや食らえ俺の青龍厭月刀
ってゲェェ!!コレなまくら刀じゃん!!!??



無念・・・





一騎打ちで
一瞬にて


やられる・・・
2008'07'31(Thu)10:12 [ チャラ男 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


