空の中の部屋 ポッドキャスト 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
08≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293009/ ≫10
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ユーチューブでザッツ☆対談!
さぁおたふくになって治った3日後、
こんどはインフルにかかったのですwwもう熱は2日で引きましたがww

このブオグをむーーーーかしから見てる人ならわかるかもしれませんが、

この空の中の部屋というものの前にユタコバのブログでザッツ☆対談というラジオをやってましたが、
携帯で収録していたので公開してなかったんですねww

それを今回ユーチューブにアップロードいたしましたw
パートで分けてありますがそれぞれ2と3や5と6など2つずつになっております。

ちなみに1と4はありませんw

一応ラッキーセブンの回のザッツ対談です。
http://www.youtube.com/watch?v=VF9uaLnepMI

ここに置くとねほかの回にいけないこもしれないんでww

おもしろかったら他の動画からみてくださいw

よろしくお願いします^^
2009'11'21(Sat)15:29 [ ポッドキャスト ] CM1. TB0 . TOP ▲
空ラジオ9回目
ラジオ第9回目きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

しかも時間は54分3秒wwwwwwwwwwwwww

長い^^

無題

そんな9回ですが
だれかさんが妨害、邪魔しすぎですww

一体だれでしょうww

真相は空ラジオで!

第9回ダウンロード

以前いったとおりダウンロードほうほうがかわっております。
サイトへいき第9回目のところの
f・・・・・・・・・・・・・・・(中略)・・mp3ってとこをクリックしてください^^


それにしても
長いwww


2009'05'22(Fri)20:48 [ ポッドキャスト ] CM1. TB0 . TOP ▲
ポッドキャスト8キター^^
キタキタキターーーー^^
ポッドキャスト第8回出たよー^^

今回は台本があります。
コバがかいてくれました。
まぁヘンテコンまでですが・・・

グダグダじゃないだろう^^

しかも約束通りクラシックね^^
まぁ夢中になりすぎて音楽がとまってるのを忘れてたww
敬語なってるww

時間はなんと、
33分15秒!!
7回の2倍!!
マジで夢中になってましたw

ダウンロードはこちら
ダウンロード方法がかわりました。
このサイトにいってから8回目の下のリンクをクリックして保存してください。

サイトが更新したのかな~
まぁ保存だからいっかw

後日台本を写真でのっけます。

ちなみにカタカナとかのやつ知ってたからね^^

雑音が時々あるのですいませんm(_ _)m
2009'03'12(Thu)17:36 [ ポッドキャスト ] CM0. TB0 . TOP ▲
鼠先輩ありがとう
ラッキー7回とりました。
ダウンロードはここ

注意!
最初ビックリします!
グダグダです
ぽ~~ぽ~です。
長いです!
15分です
ンポ~~~ポ~~です。

宣伝
しましたが
またまた共同ブログやりたいので参加してくれる方
・・・ぽ~~~~ぽ!!です
2008'11'15(Sat)16:26 [ ポッドキャスト ] CM0. TB0 . TOP ▲
ポッドキャストだぜ by俺(すごくかっこいい)←VIPたちはよく使う
ダウンロードはこちら
ついに6回目ですというけれど。
それまでに5ヶ月かかってるから。
うん。それだけ。




2008'09'23(Tue)21:47 [ ポッドキャスト ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


