空の中の部屋 2007年12月 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
11≪ 2007| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303112/ ≫01
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
戦車のゲームあったぜ
昨日さー
GTAVCSやtってたんだけどさ
途中でいいこと考えてチートで戦車だしまくってみたの
じゃあやばいほどできて上に5こぐらいつもったりとかしておれの周り戦車に囲まれた
たぶんn30個ぐらいあった

また写真載っとけます

俺戦車運転できるぜ
チャラ男か もう慣れてきたな
ちょっとそのゲーム貸してみろ
そういう意味じゃねぇよ!!  現実だよ現実
いいから貸せ!!!!!!!!!
うっせーな  わかったよ   はい
いくぞぽんぽらららrの・・・
なに唱えてんだよ  さっさとしろ
はっ!!!!!
うぇぇ!!!!チャラ男がゲームの中にはいった
「チートで戦車を出せ!!」
嗚呼わかった
「よっしゃいくぞ」
おお!!マジで運転してやがる
警察「オイ!!!お前なにしてる!!!」
「いやーこれは・・・その・・・」
バーン
弱えぇぇぇl!!!一瞬で死んだぞ!!ま これでチャラ男とも会わなくってもいいな
なに勝手に殺してるんだよ
おお!!チャラ男!!!なんで?
お前死んだろ病院からもう一回再開だろ!!そんときに抜け出したんだよ
ああ・・・そう・・・
いやーでも痛かったなー
どうせならあのままだったらよかったのに
ちょいまてよ!!!!


チャラ男は不思議な力を持っている!!!
2007'12'28(Fri)09:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
最近はお正月をホテル・・・
12がつ22日会社のクリスマス会で会場がホテルオークラでした

名前だけじゃぱっとこないかもしれないけど実はクリスマス会の部屋がなんと
陣内と藤原紀香の結婚式場でさらに郷ひろみのショーもありました

めちゃ贅沢だ・・・

また今度写真載っとけます

ちょっとまった
誰?ってうお!!チャラ男

そこはな  俺の結婚式場でもあるんだよ

えつ!お前結婚してんの?だれだれ?

お前だよ・・・

うげぇぇキモー!!

チャラ男はホモ!!!


それにしても冬期講習なげぇな
お正月以外の冬休み全部だぜぇ?
しかも12時から8時半?
やばくなぁい?
すげくなぁい?
おっ!!チャラ男!!
おいのれよ!!すげくねぇってきたら次はあれだろ
ああ・・・そうか
マジでヤバババイヤイヤイでもね

・・・って人のネタぱくってんじゃねーよ!!
だってそれしかなかったもん
それよりさぁ俺が勉強教えてやろっか?
えー  教えれんの?
ああ なんたって俺は早稲田実業大学教育学部卒だからな
ああ  そういやそうだった  じゃあたのむわ
中学入試なんてチョロイもんよ  さぁみせてみろ
じゃあこの赤本解いて!
・・・やべぇわかんねぇ
ヘタこいたー
だからパクんなって
だって元相方だもん・・・
んでさーなんで早稲田入れたわけ?
えーっと  金かな?
ああうぜぇ ワイロめが  死にやがれお前みたいな社会のクズは
ちょ・ちょいてぇって あっ ちょ マジでヤメテ ちょ  イッテェェェェェ



チャラ男は金持ち!!

じゃあ早く怪我治せよ
だまれ!!お前がやったんだろ!!15歳も年上の人に!!
ああ!!じゃあもう一回やったろか?
あ・・・  ちょ マジゴメン・・・
2007'12'27(Thu)22:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
トラコンクエスト
小説書きます
よろしく


**************************************

あるところにタロウという子供がいました
タ「よし魔王をたおそう!!」
なんでかは知りませんがタロウは修行を始めました
タ「ハァ  修行はツライなぁ~」

     翌日・・・
タ「よし!旅に出よう!!」
タロウは途中でモンスターのスラちんに会いました
タ「仲間になろ」
ス「いいよ」
二人はどんどん敵を倒していきました

そして魔王の住む谷の近くの村に着きました
すると村人がでてきました
村「魔王のとこに行きたいですか」
タ「うん!行きたい」
ス「うん」

ついに魔王のとこにつきました
魔王は本を読んでいます

魔「お前誰?」
タ「タロウだ!!行けスラちん!!
ス「うん」
魔「じゃま」
ス「うわぁぁぁ」
タ「あっ  しょうがない  呪文を使おう   ヘイミ!!!」
タロウは少し強くなったような気がしました
タ「うおおおぉぉぉ」
魔「黙れ」
タ「ぐはっ」
タロウは一瞬で倒されてしまいました
タロウはきずくと村人のとこにいました
もう一度行こうとします
タ「いこ  スラちん」
ス「いや」
タロウは裏切られました
しかたなく一人でいくことにしました
しかし最初の敵はスラちんでした
タ「いくぞーポポピー!!」
ス「うわぁぁ」

タロウは車を拾いました
っで魔王のとこにつきました
魔「またぁぁ??」
タ「いくぞ!!ポポピー!!」
魔王には効きませんでした
魔「うるさいな」
タ「うぎゃゃゃ!!」
タロウはきずくとまた村人のとこにいました
しかしまた魔王のとこに行く気にはなりませんでした


ゲームオーバー





ちなみにこの小説 実写版劇でやりました
2007'12'21(Fri)19:04 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
ぷは~生き返る
うおぉお

今きずけば4時間ぶっとうしでおにごやってたわ

どーりでしんどいわけだ

さぁってと
チャラ男ホイホイ置いといたからもうチャラ男はこねぇぜ

「まてぇぇぇ」


なんだ?うぉ!!チャラ男!!


チャラ男はゴキブリホイホイの上でも歩ける!!



2007'12'21(Fri)18:44 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
どもー
あっ   どもー   チャラ男です
ネタ言うんでよろしく

おいチャラ男! 
なんだ?
なんで同窓会来なかったんだ?
またあったのかよ

チャラ男は一度も同窓会に呼ばれたことがない!!


なぁな平家物語おもしれぇよな
うんマジで?  へーそうなんだ

祇園精舎の鐘の声
諸行無常のひびきあり
娑羅双樹の・・・

チャラ男は平家物語を全て覚えている!!


うっ・・・
我ながらこの携帯小説泣けるぜ

チャラ男は携帯小説を出版し100万部売れている!!
2007'12'21(Fri)13:01 [ チャラ男 ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


