空の中の部屋 2008年11月 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
10≪ 2008| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
FC2で出た!
この前へんてこの公式HPがありましたが
華やかさがないしこのパソコン変えてしまったらもう更新できません。

なのでへんてこのブログをつくりました!
もちろんFC2です。
みなさん是非行ってくださいね。
必ず週1は更新しますから(本を)


へんてこブログに行く
2008'11'27(Thu)21:44 [ おしらせ? ] CM0. TB0 . TOP ▲
期末
さぁさぁ久しぶりですね。
先週は期末テストがありました。
理科とか数学とかなんのこっちゃわからんかったけど、
一日前に勉強し、ものすご~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~くできました。
まぁこれが問題なんですけどみてください。
どれどれふ~ん。あっどうも!チャラ男っす!
でこの問題なんですがこのおもりにかかる力は・・・・
っておーーーーい。無視するな。無視を。
5Nなので・・・
だから無視するな!
うっせーな。耳元で怒鳴んなよ・・・
どれどれみせてみろ・・・
お前も無視じゃねぇか。
ほー!この問題はだな・・・
えっ!?わかったの!?
・・・わからんわ~~・・・
しばく!
早稲田の俺でもわからないとはな・・・
だってお前ワイロだろ。
あっ。そっか。

チャラ男はボケ!!
2008'11'26(Wed)18:28 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
検索結果を一件にしよう
さっそくですが、検索エンジンで空の中の部屋と調べます。
そこからどんどんつないでいき検索結果を1件にするというゲームをしました。
YAHOOでやると最初は
51100000件
そして最終的に一件になったキーワードは・・・

空の中の部屋   チャラ男  コウキ 三国志 ゲーム  CGI  中学  空  海  森  風  太陽  大阪  ブログ  FC2  ランキング  僕
でやっと1件になりました。
グーグルでやると
12000件

空の中の部屋 ブログ コウキ チャラ男 三国志 CGIゲーム 盆サイン
で1件

YAHOOは分解して検索されるから多いんだな。


2008'11'19(Wed)14:31 [ おもしろ実験 ] CM0. TB0 . TOP ▲
検索キーワード
なんか暇だったからブログの調査でもしよっかな~みたいになって、
アクセス解析見てたんですよ。
するといくつかおもしろいキーワードがあったので紹介したいなと思います。

・黄金糖 形
・島を作るゲーム
・麻痺矢の極み
・あいのり ブラウザゲーム
・三国志大戦・天 軍師 諸葛亮
・トラコンクエスト
・氷砂糖 価格
・流水算 
・トラビアン バナー
・チャラ男 部屋
・レッドクリフ
・三国志ネット2 キサエモン
・空の中の
・SR張春華 三国志大戦・天 -三国志大戦3
・人狼風ゲーム
・ウザイ奴
・盆サイン
・頭文字はD

全体的にみると当然空の中の部屋が多いけど、
一日だったらレッドクリフが一番だった。
トリビアンやラブラブワゴンはおおかったので紹介してよかった~
っていうかトラコンクエストがものすごくたくさんあったんだけどさ。。。
あれだいぶ前のやつなのに今もでてくるってことはそうとう人気!?
黄金糖 形はびっくりした・・・
大戦・天も多かった・・・

チャラ男・・・良かったな。でもお前がバリバリでてたころはもっと多かったと思うぜ
(まぁそんころは全然有名じゃなかったけど。。。)
盆サインとか。。。絶対あいつが友達の家で調べたわ。

空の中とか空の中のとか中途半端ないっぱいあったけどあれってッ検索を略してるのかな~~

流水算なんか絶対まじめに調べたのに。。。こんなブログでたらビックリするよな。

でもほとんどグーグルでそれも1ぺーじ。2ぺーじ目にあてん。。。

空の中の部屋はグーグルに愛されているのかもしれない~~゜*。(*´Д`)。*°

とりあえずこれからも空の中の部屋宜しくおねがいします。
(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~
2008'11'17(Mon)18:15 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
へんてこ公式HP
みなサーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!!!

ついにでましたよ!

へんてこ公式HP!!

アドレスハ
C:\Documents and Settings\kouki\デスクトップ\koukisaito\henntekohomeindex.html

コピーめんどい人は
↓クリック!!
C:\Documents and Settings\kouki\デスクトップ\koukisaito\henntekohomeindex.html

へんてこがみれちゃうので是非みなさんいってくださいね~~

0からなので2時間ほどかかりましたが
このぱそこんかえるまで閉鎖しません。

2008'11'16(Sun)17:16 [ サイト紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


