空の中の部屋 2009年03月 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
02≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303103/ ≫04
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
いってきた
今日鹿苑寺金閣と龍安寺、仁和寺いってきたww

ちなみに仁和寺は五重塔ぐらいだけだからただみw

また名地紹介がかけるよww

ってことなんで
2009'03'31(Tue)21:18 [ 日記 ] CM2. TB0 . TOP ▲
かっ かっ かっ 火事だー!
アハハハハw
学校もえた。
学校もえた。
大阪府立枚方市桜丘中学校もえた。
http://www.city.hirakata.osaka.jp/freepage/SAKURAOKA/homepage/がもえた。

グランドで部活中テニス部が火事や!とか言うからいってみると
おぉ見事に火事!
2階の何室かわからんけど火事!
ガラスが黒くなってパリンパリーン
消防車が6、7台。
フォークソングきづいてなかったw
シュー放水シュー
きえたとおもう。

でもしょぼかった。
それであしたクラブ中止ーー

実は3階4階へともえひろがったという噂も・・・

まぁどんなんなってっかなw

桜中生!びびったか?

三国志wiki
http://www28.atwiki.jp/saitowiki/
公式掲示板3ちゃんねる
http://www10.atpages.jp/~kouki7717/fstyletmp/
2009'03'28(Sat)18:35 [ 日記 ] CM9. TB0 . TOP ▲
三国志wiki
ついに始動!!
三国志wiki!!
http://www28.atwiki.jp/saitowiki/pages/1.html
http://www28.atwiki.jp/saitowiki/pages/1.html

ある程度はできてます!
自信作です!!
メジャー級人物の名前記入済み!

詳しくはトップで!

というこのようなサイトができたわけです。
三国志が好きな人、三国志をしりたい人是非きてください!
もち興味ないかたもきてねw
三国志wikiに行く

よろしくw^
http://www28.atwiki.jp/saitowiki/pages/1.html
http://www28.atwiki.jp/saitowiki/pages/1.html
2009'03'27(Fri)10:18 [ サイト紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
ワールドネバーランド
久しぶりですね。
突然ですがPSPのワールドネバーランドっていうゲームがあるんですよ。
それがまた面白い。
自由なんですよね。
けどGTA系みたいな箱庭系でもないんですよねー。
これこそオレの求めていたゲーム!!
まぁほんとは仕事もたくさんあって選べて会話の選択しがとても多いのんがいいんですけど。
これがげんかいでしょw

ちりまシュミレーションじゃなきゃ論外ですね。
そんな訳で面白くてブログの更新率もさがってるみたいなww
まぁ冗談ですけど^^

2009'03'26(Thu)16:10 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
へんてこはメジャーと並ぶ
いや~過去の記事読んでたんだけど

ツッコミたいとこありすぎるねw
またいつかつっこんでみるけどw^

それより?
へんてこなんか15巻とか16とか写真あったじゃん

・・・

今61巻!!
はんぱねぇなw
一年で約45巻書いたんだよ。

ほぉ~へんてこも変わったなw
おぅチャラ男かぁ^^だろ?
・・・何!?おれがでていない!?
あぁストーリーになったからな、戦い、三国志、戦い、んで今は野球ってw
いみわかんねぇよ!どれも主人公おれにぴったしじゃん!!
はぁ?
戦いは最強だし野球も最強だしw
おれに負けるお前が?
はぁ負けてねぇしww
ふ~ん。じゃあや・る・か??
ギクゥ!
すいませんw

チャラ男はナルシストで超へたれ!!

うっせぇへたれじゃねぇぞ!
あぁ?
す、すいません・・・
2009'03'20(Fri)10:05 [ チャラ男 ] CM2. TB0 . TOP ▲
    


