空の中の部屋 2009年05月 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
04≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303105/ ≫06
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
五力塾
学校ではまぁ今は4時からやけど
五力塾というのが存在しますw

その五力塾というのは好きな問題プリント(通称iプリ)を印刷し
それを自分でやるというものです。

その問題のだしかたは教科書の出版社、単元・・・などめんどうなんですが

学校でつかってる教科書の単元別(国語例外)の問題がバーコードでのってる本があるんです
多分手作りw

しかしそれは問題のバーコードをピッとして問題・解答印刷や問題、解答のみ印刷をピッとするんです。

すると両面印刷ですぐにでてきます。

とにかくピッピッピッピッなんです

んで何回も並びいっぱい印刷しちゃいますww←あまりよろしくない行為

しかし皆がそれなんでなかなか回ってこないww

僕はもう50枚いったかな?3回ぐらいで。

まぁ登録制です。
登録制ってもなぜかだけは名前書くだけでできちゃうんだけど・・・

んなわけ
ごじから

なんとなく目にとどまったコメ返

DG>
おれも好き^^
おまえがいうのは水春か極楽湯だろww

別にえぐくないしwwどうせけすんだからw
おれを見習えww

まぁがんばb
2009'05'26(Tue)20:26 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
風呂ってめんど・・・
風呂って時々めんどくさいときありませんか?

好きなTVやっててさらに次の番組も好き。
しかしそれが終わったら寝たい。
そんなときめんどいよね~~~

まぁなんだかんだ
「はぁ~だる~さっさとでよ」
と言い渋々ふたをあけましょう

中をみてを生活のなかの水は冷たいものなので
温かそうに見えない・・・

しかし!!
一回目のかけゆでそんな概念は変わる!!

あったけ~~^^

んでつかると
きもち~~~^^

なんだかんだいって風呂は気持ちいいものなんです。

まぁおれは温泉好きだからそう感じるだけかもしれないけど
めんどくさいとおもうかたもしっかりはいりましょうね^^

無題


2009'05'25(Mon)18:50 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
空ラジオ9回目
ラジオ第9回目きたーーーーーーーーーーーーーーーー!!

しかも時間は54分3秒wwwwwwwwwwwwww

長い^^

無題

そんな9回ですが
だれかさんが妨害、邪魔しすぎですww

一体だれでしょうww

真相は空ラジオで!

第9回ダウンロード

以前いったとおりダウンロードほうほうがかわっております。
サイトへいき第9回目のところの
f・・・・・・・・・・・・・・・(中略)・・mp3ってとこをクリックしてください^^


それにしても
長いwww


2009'05'22(Fri)20:48 [ ポッドキャスト ] CM1. TB0 . TOP ▲
完全復活!!!!
空部屋の春休みが終わりましたww
長い春やすみだったね(笑)

さてご存知のかたもいるかもしれませんが
ただいま新型インフルエンザの影響で大阪府の中高学校は休校なんです。

だからもちおれもやすみ><
テストものびる。
野球部も次準決勝なんですがそれものびる。

まぁしかし暇ですよね・・・

ってなわけで盆サインと遊びますww
ラジオがあるかもね^^

これまでやすんでたぶんしっかり更新するので
これからもよろしくおねがいします^^
2009'05'19(Tue)11:45 [ おしらせ? ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


