空の中の部屋 2009年10月 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2009| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
人物紹介 関羽パート3 最期
久し振りですww
携帯がiphoneに変わったんでiphoneから更新しようと思ったらなんかよくわからんことなってましたww

さて今回こそ関羽の最期ですw
しかし関羽はパート4もだしたいので関羽ファンのみなさんご安心くださいww

ってかひさしぶりにwikipediaいったら関羽のページ変わってたw

↓をクリック
>> ReadMore
2009'10'23(Fri)21:03 [ 歴史人物紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
関羽パート2 三郡襲撃
さぁ人気武将関羽の最期です!まだですww

いやー最期はすごいよーw
おたのしみに!ってかんじw

じゃあいってみよーー
↓クリック
>> ReadMore
2009'10'09(Fri)21:19 [ 歴史人物紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
2016年夏季五輪はリオデジャネイロ 南米初 東京は第2回投票で落選
2016年夏季五輪開催都市を決めるため、デンマークの首都コペンハーゲンで開かれている国際オリンピック委員会(IOC)総会は2日(日本時間3日未明)、開催地を決定する投票を行い、リオデジャネイロ(ブラジル)が開催地に決定した。南米での五輪開催は初めて。東京は第2回目の投票で落選した。

 

 日本時間の午前2時前に行われた記者会見で、IOCのロゲ会長が開催地名の記されたカードを示すと、リオデジャネイロの誘致関係者から大きな歓声が上がった。決選投票に勝ち残っていたマドリード(スペイン)は前回に引き続き、投票で涙をのんだ。

 投票はIOC委員によって行われ、東京、シカゴ(米国)、マドリード、リオデジャネイロの候補地を対象に行われた。いずれかが過半数を獲得しなければ、最下位の候補地を除いて再び投票を行う方式で行われ、1回目の投票では有力候補地の一つとみられていたシカゴが最下位となり落選した。

 東京は2回目の投票に進んだものの、最下位に終わり落選が決定。最終的な開催地は、リオデジャネイロとマドリードによる決戦投票となっていた

東京駄目だったんだ><w
東京なら一番近いけど
リオデジャネイロは裏側じゃないかーーw
まぁどうせいかないしなww
でも残念(・ω・`)
2009'10'03(Sat)09:46 [ 気になるニュース ] CM0. TB0 . TOP ▲
みなさんありがとうございます^^
みなさんの長い応援のおかげでついに

10000突破しましたーー^^

ほんとにありがとうございます^^

こんなブログですけどこれからもみてください!!

次は20000だぜw
2009'10'02(Fri)21:08 [ おしらせ? ] CM1. TB0 . TOP ▲
    


