空の中の部屋 あいのり風ゲーム「ラブラブワゴン」 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
あいのり風ゲーム「ラブラブワゴン」
6t9_bor_rou_sha.jpg
「ラブラブワゴン」
http://cgi36.plala.or.jp/suigin/ainori/ainori.cgi

最近ひさしぶりにあいのりをみてます
パソコンをみてたらだいぶ前にこのゲームをやってました
恐怖の館の中にある「館のあび屋」にはいってます
ではさっそくやってみましょう

↓の拍手の上をクリック

まず下の方にある「参加手続き」を押します。
次に顔をえらびます。
館のあび屋をやってる方はそのキャラの画像をつかった自由イメージでやればいいとおもいます。
やってないかたは標準で選べばいいと思います。
次は参加者の名前・参加者の職業・あなたの名前・参加者の年齢 を入力します。
館のあび屋をやってる方は「あなたの名前」に自分のキャラ名をいれておくとカップル成立したときにお金がもらえます。
メールアドレスで「ラブラブワゴンにのったらお知らせ」というのがあります。
これはワゴンがいっぱいで参加待ちの状態になっているときなどつかえます。
ワゴンにのるにはカップルが成立するかだれか脱落するかです。
あとストーリーをメールで受け取るというのでストーリが選択した行だけメールできます。
次に参加者の特徴です。合計が100になるようにしましょう。
前向き度など減っていって精神的な問題でリタイヤなったりするので気をつけましょう。
最後はセリフです。
これはイベントの時にでます。

以上です。
ではブラウザでゆっくりみるかメールでいっぺんに読んだりと楽しんでください。

あと館のあび屋という言葉がたくさんでてきました。これもチャット的なゲームですけどお店で物をたべたりするときにいるお子ねがラブラブワゴンでもらえます。
僕もいっぱいもらいました。
けどそのお金は全部ビールにつかっちゃいました・・・
とりあえずラブラブワゴンをやるなら館のあび屋もオススメですよってことです。



2008'09'23(Tue)10:00 [ CGIゲーム紹介 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/182-611cb53f
trackback



     
