空の中の部屋 頑張ってるよね!? 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
頑張ってるよね!?
俺さがんばってるよね!?
うん。おれがんばってるよね!?
うん。oregannbatteruyone!?
うん。緒レ癌馬ッ手瑠豫禰!?
うん。頑張ってるな。
改革前はさ、連投とかあって1ヶ月64かなんかぐらい記事あったじゃん?
けどさすげぇ流れていって見てない人もいると思うんだよね。
そんな過去の俺にくらべたらさ、今の俺バリがんばってるじゃん!?
毎日更新してるよ(多分・・・)レベル高ッッッ!!
やばいじゃん。


どーもです。マジおれがんばってますよね。けどやっぱネタねぇわ~
なに?「学生なんだからその日のことをネタにしたらいくらでもあるじゃない」

難いんだよ!!

だいたいCGIもそんなねぇし・・・
ってことで多分あんましないとおもうけどこれからすこしづつ紹介するジャンルを増やしたいと思います。
(海外サイト・TOOL・その他)
だから紹介してほしいジャンルとかあれば遠慮せずお問い合わせでおくってください





正直いってランキングとかあんましスキじゃないんだ。
だから改革前は参加してなかった・・・
しかし改革して参加するようになった・・・9月の下旬ぐあいからだろうか・・・

ランキングから、このサイト名をクリックしたとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
ランキングに参加してるんだ・・・
じゃあさっそくいこうか

2008'10'02(Thu)21:37 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/189-c8fb8906
trackback



     
