空の中の部屋 文化祭2 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
文化祭2
今日は文化祭2日目です。
今日は俺等の舞台発表でした。
まぁまぁできたとおもいます。
そのあと3年、演劇部、フォークソング部という風になりました。
やっぱ3年はすごいでしょ。んで演劇部は当然でしょ。んでフォークソング部は3年がすごかったでしょ。

ちょっと俺もまたギターがんばろうと思った。
ていうかフォークソング部の人同じマンションに3人いるんだよね。

まぁがんばるよ。


本当は改革前みたいに一日連続投稿したいんだけどそれじゃすぐ流れちゃう。
だから今はいっぱいネタあるんだよね。
だからこれから予約投稿とかしてみよっかな・・・



ときめきがまってるんだ。驚きがまってるんだ。冒険がまってるんだ。
感動がまってるんだ。笑いがまってるんだ。友情がまってるんだ。
そして君がまってるんだ。
この感動を誰かに伝えたい・・・
だから僕たちは参加してるのさ・・・
君も・・・クリックしなよ。

2008'10'09(Thu)15:46 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/197-5328d048
trackback



     
