空の中の部屋 ドジでどうしようもない俺 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ドジでどうしようもない俺
大阪市民球場・・・
「さぁ海明高校対桜田高校の試合も9回の裏、ツーアウトとなりました。一点を追いかける海明高校は満塁で4番上矢です!。」
ストライーク。ボール。ボール。ファール。ボール。
「2-3です投手第6球目投げました。」
カキーーン!!
「打ったー!これは大きい!レフトバック!のびる、のびる・・・入ったーーー!!逆転サヨナラ満塁ホームラン!」
アウト!!
「おっとアウトです。バッターボックスから足がでていた。海明高校、甲子園への切符は手に入れれませんでした・・・。」


俺、上矢涼。海明高校の4番だった。俺達は地区予選の決勝で負けてしまった。
自分で言うのもなんだけど、俺は実力があるからドラフトでプロに行けると思ってた。けれど今年は甲子園にも行ってないから俺は選ばれなかった・・・
プロに行けると思ってたから進路もきめてないしそれ以前に分数の足し算もできない奴が大学にいけると思うか?
俺の取得は野球だけだ。なんならその野球を生かせることはなんだ?
やっぱりプロしかない。
おれは2月にあるプロテストを受けるととにした。
2008'10'25(Sat)09:52 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/225-4c95c9f1
trackback



     
