空の中の部屋 すべてはこの時のために 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
すべてはこの時のために
戦章5のⅠ難~~とおもっていたとき
ただいまR許チョ&曹操軍のコストオーバーデッキに勝ちました。
伏兵が多く蜀三人組の張飛を抜き諸葛亮と祖茂をいれてみました。
開戦
とりあえず伏兵あばき。
軍師SR周ユの極滅業炎ですればよかったもの、軍師を設定するのを忘れ軍師に。
仕方なく撤退覚悟で伏兵をあばきまくりました。
そのあと城ゲージ半分をきりましたが祖茂が一騎打ちで許チョにかちました。(武力差5)
「殿、私が道を切り開きましたぞ!」
うんうん。そのとおり。
そして英傑号令(桃園の誓い)。
う~~んさすが。諸葛亮でさえ武力が許チョを上まるんだからね。
今度はこっちの番だ。
相手は撤退した直後。敵はなし。絶好のチャンス。というよりココしかない。カウント残り19C
槍兵おっそ~~い。
しかし落城!!
「徳の強さをおもいしれ」
お前ら魏は蜀には勝てんのよ。
しかし彭城を攻め紫桑で孤立させれず彭城に脱出されました。
まぁ徐庶が下ったしまた勝てるかな?
魏軍壊滅まであと8ヶ月。
土地はあと6こ。
隣接都市は3つ。
いけるぞ~~~。
頑張れ自軍!!
6章を解除し戦乱をやるのだ!!
すべてはこの時のために!!

しかしこれがクリアできるとなると、
4章Ⅱの呂布の天下統一も夢ではないな。
なんせ赤壁(5章Ⅰ)の攻略はまず群雄を潰し国力を高めるだからな。
ただいま領地9=半分俺。
領地収入が半ぱないぜ!!

まぁ頑張るわ。
兄者!!

2008'10'26(Sun)19:21 [ ゲーム全般 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/226-78a1514f
trackback



     
