空の中の部屋 レッドクリフ上映 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
レッドクリフ上映
昨日はレッドクリフが上映されました。
そして私は昨日・・・


レッドクリフを見ました!!

まだまだ上映中だから詳しい内容とかいっちゃだめだけど・・・

CMとかでやってるキャラクター紹介のやつは全部八卦の陣での陸戦のやつだったんだね。

っていうか周瑜の場面とか大戦の超絶強化みたいにまわってるしなwww

とりあえず楽しかったです。
すべてにおいて。
予告などでやってる船のシーンは意外と早かったです。

さぁ、パート2は2009年4月上映!
まちきれませんね!!


そしてこんどの三連休にはセンター・オブ・ジーアスやったか
なんかディズニーシーのアトラクションの映画をみにいきます。

みなさんマジでレッドクリフ行った方がいいですよ。
そこにおるみたいな感じが味わえますよ!

どうせ行くんだったらパート2も行きましょうね!!
2008'11'02(Sun)15:33 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いいな。いいな。いいな。いいな。
みたいな。みたいな。みたいな。
俺も見に行くことは決まってるけど
いつになるか・・・・・・
はやくみたいw
2008/11/02 16:04  | URL | シンク #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/232-7ac4d7eb
trackback



     
