空の中の部屋 つぶやこう 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
つぶやこう
いやさーーー
ずっと前空部屋検定あって、
「このブログの名前の由来は何でしょう?」
ってあって答えがテンプレートが空だったから的な
感じだったの・・・


・・・・

9月より前の空の中の部屋をみてる人はなんにも思わないと思うけどさ
最近(ってももう改革から3ヶ月たつけど)来た人は・・・


なぜに空の中の部屋って名前なの?

って思わない?
いやおもっていいんだよ。
ぶっちゃけた話ふざけてんのか?だよね?
こんなバックくらいのになにが空だよ!

トンネルの中の部屋じゃねぇか!?

ておもっていいっすよ。
しかしやはり名前がきになってる。

そういえば前同じブログさんがいたけど
俺と考えることがいっしょだな・・・
まぁそのブログはあんまし空と関係なかったよーな・・・
まぁこれより後に作ってあったからパクリじゃないパクリなんだけど

なんか空の中の部屋ってYAHOOで調べてもそのブログがでなくなったんだけど

名前変わってたわ。。。

やっぱ英語の題名とかがかっこいいよな。
アメブロのほうのThe black worldとかかっこいいよな・・・

まぁもう変えたくないしいこのブログだけはFC2がつぶれるまでやりたいな。

っていうかいざつぶれるとなったらブログを本にするやつがヒットしそうなんだよな~~

    |
    |                |
    |      ∩   ジャーッ ゴボゴボ・・・
__ノ      .| |         |  _
| |        .| |          ./ )ノ\__ヽ
ヽ二二 ヽ -―- | |        .//|\ノ(◎)
_____/ /" ̄| ヽ∧_∧// .|
   /  /    / ( ;´Д`)  ̄ ̄\
   |  |/⌒゙ /      /       \
   .\ヽ__ノ__,,./。 ゚    |\   .\
     .\\::::::::::::::::: \\ ゚ ./   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       .\\::::::::::::::::: \\ | 先生!助けて!
       \\::::::::::::::::: \ .\_______
         \\_:::::::::::_) )
             ヽ-二二-―'
2008'11'08(Sat)14:51 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


これでみれるのかな?
つくってみた
2009/03/14 16:23  | URL | おやにしらべものっていってやってる 軍師くん #- [edit]


これでいける?


無理でしたすみませぬ
レッドクリフの公式予告作成ページで
ハトさん日記ってやつおれつくったからひまだったらみてみて~w
2009/03/14 16:27  | URL | おやにしらべものっていってやってる 軍師くん #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/236-53bc92eb
trackback



     
