空の中の部屋 チャラ男と野球観戦 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
チャラ男と野球観戦
「今年は阪神タイガースは残念な一年でした。」
「w~~!!かっとばせ~~KOKOジャイアンツ!」
うおぉぉぉ!チャラ男!!俺達テレビうつってたジャン!!
んなことではわぐなよ!
ごめん・・・KOKOジャイアンツっていうとき気持ちいいよな~~
あぁ。慶応慶応つぶれろ~~はいいな。
はい!?もう一回言って。
慶応慶応つぶれろ~~
・・・上に書いて。
・・・はい。
・・・
・・・
・・・
KOKOだよ。なにが慶応だ!!
あれ?慶応っていってんじゃないの?
そんなん誰がプロ野球観戦で言うか!!
いや~~俺早稲田だからてっきり慶応の悪口と思ってた。
お前慶応キライなのか?
うん。犯罪をするやつぐらい。
・・・
ごめんなんていったらいいかわからん・・・


チャラ男は慶応が大嫌い!!
2008'12'22(Mon)20:28 [ チャラ男 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/258-653c167a
trackback



     
