空の中の部屋 久々の連投なんだからたまってたことをすべて書こう! 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
久々の連投なんだからたまってたことをすべて書こう!
なんとなんと
超超超超久しぶりの連投です!
ってことでたまってたことをすべて書きたいと思います。
略して
久々の連投なんだからたまってたことをすべて書こう!
ハイ。略したのかわかりませんが気にしたら負けです。
正式名称は
改革してからあまり連投はしないと誓い2ヶ月!12月は連投なしで20件記事を書く!そして昔は人気もなく誰にもみられず流れていこうときにせずした連投!今までずっと我慢してきたからたまってるネタがたくさんある。ってことで久々の連投記念でたまってるブログネタを書こう!
ですね。。。
ものすごく長いです。
料理でいうとまだ前菜なのにもうお腹が満腹に近いというぐらい文章を書いてしまいました。
ダラダラせずいきましょうか!

最近ギャンブルゲームをやります。
この前麻雀で最後の最後でロンになりました。
・・・
だからどうした~~。
こういうしょうもない記事を先に書くのがうまい書き方www
ファミコンの競馬のゲームでは・・・
無料で生んだアタタタタニセイ。
金を積んだ馬より働き6年で一億稼ぎました!!
しかし6歳で怪我も多くなんども放牧。
そして今日!休養明けでなんちゃらSに出馬。
いつもは人気だけど一年ぶりだから人気なし!(7歳)
そしてレース。1400のダート。
ここはとにかく逃げろで。
オッズは61.9.しかし優勝する気でいってんだからということで10万円単勝の馬券を2枚。
レースで逃げろなのに後ろのほう。
どんどんさがっていく。
「やっぱり駄目か~~」そうおもい最終の直線。
10位だったはずがどんどん前へきて!!
・・・
1位!!!!
払い戻しは7090円。
なんと20万が1418万!!
さらに賞金1100万ww
ハイ。すごいね~~

今日クラブで久々にスラパン(スライディングパンツ)を履きました。
しかし僕はスラパンをはくとかゆくなる病でもう
かゆいかゆい!!

怪我人と病人。あわせたら・・・
けびょう人
ふっ・・・

最近こち亀をよんでます。
コンビニとかで売られてるリミックスのこちかめ12月と1月買いましたけど、
全然仕事してないじゃん!!
家には1~15と古いのがたくさんあるんですけど
そっちのほうが仕事してますよ!
疑問点が二つあります。
1、戸塚はいつ消えたのか?
2、両津はいつから超神田寿司にいってるのか?
これからちょくちょく買って調べます。


結局たまってるとかいって最近のことばかりですがwww
忘れたんだな。
さぁもう今年も終わりなんでどの記事が一番人気あったか調べたいと思います!
あと空部屋マガジンも作りました。
毎週月曜におくります!
お申し込みはお問い合わせで。

ダラダラした記事でしたが。
2008'12'26(Fri)18:08 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/261-0dfdb746
trackback



     
