空の中の部屋 Wikipediaで犯罪予告 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
Wikipediaで犯罪予告
我慢できず2度目の連投してしまいました。
ニュース関連をやっていくんですが
予告inという犯罪予告を集めるサイトがあるんですがそこできになる予告がありました。
悪質です。

http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200812222016
にのってるんですが
12月22日にWikipediaの天皇誕生日の記事に
「明日皇居で爆弾テロ決行だ/一般参賀に来たやつらを、手榴弾やダイナマイト、火炎瓶をつかって皆殺しにしてやる/明日は悲劇の天皇誕生日になるだろう。/そして、皇居の建物まで破壊し、天皇皇后も札が愛してやる/そう、俺は高知の連続爆破事件の犯人でもあるのだ。/俺が本気を出せば1000人は殺せる」

とかいてある。
結局なんにもなかったです。
殺害を札が愛という風に変換ミスしてますね。

この記事はその部分だけ消去されましたがそのあとウィキペディア側が証拠保持のため編集ができなくなってます。
みなさんこのような予告だけでも逮捕になります。
やらないように注意を!!
2008'12'26(Fri)21:15 [ 気になるニュース ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/262-6ca738e5
trackback



     
