空の中の部屋 ついに・・・悲しいな~ 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ついに・・・悲しいな~
今日ついに近所のセブンイレブンが閉店しました・・・

生まれたころからあるので思い出がたくさんあります。
まだ閉店しないでほしかったですね。
メロンパンもおいしかったのに・・・
また来年ぐらいにセブイレもう一回できればいいですけどね^^
店長はちがうか・・・

まぁそんな悲しい話だけもなんなんで
ちょっといい話をしましょう。

この前ナンバーズ3を友達と買いました。
そしてどっちもはずれました。
そして次の日次買うときの番号をあみだくじで決めていて・・・
でた番号が509

なんとナンバーズ3を買ったときの当選番号だったんです!!

すごいですね~ww
2009'01'29(Thu)17:46 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


アンパンマンに始まりヒカリアンに戦隊モノにウルトラマンにポケモン…
おまえの手先の起用さはセブンイレブンで買ったこれらのラムネ菓子のおまけの組み立ておもちゃがルーツだな(^^)v
2009/02/17 01:21  | URL | ちゃらヲ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/283-73c3e80d
trackback



     
