空の中の部屋 気合で我慢・・・ 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
気合で我慢・・・
今日、今年初めての練習試合がありました。
最初の試合では審判をやってみた。
しかしアクシデントが!!
4回の表らへんでなんと尿意が!!
しかも極限状態!!
さらに審判だからトイレに行けない!!
しかも試合長く感じる!!

3度ぐらい、もう駄目だー
っていうぐらいの強烈なんがきましたが
気合で我慢しました。
ソワソワ、っていうか動き回ってたww
アウト!とか判定する一瞬だけ尿意を忘れられた^^

結局試合終了までもちこたえそのあとトイレにいきました。

だいぶ前の腰のねんざ。
痛みはなくなりましたが
2試合目送球するたんびいたかったです。
しかも通常7回までなのに、
特別ルールの延長戦で10回ぐらいまでいきました。
長かった(・ω・`)

まぁ気合があればなんでもできるということですww

さてメルマガですが、
さらに読者も増えてきたので、
明日の夕方発行します!!

よろしくw^
2009'02'07(Sat)20:19 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/288-53125a5e
trackback



     
