空の中の部屋 マジ久しぶりなんですけど 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
マジ久しぶりなんですけど
マジでひさしぶりですねww
ひさしぶりといえば空部屋も4月~7月更新してなかったようなw

ちょっとさいきんおもしろいことあったねww

三年を送る会っていってまぁ小学校でいえばお別れかい的なことしたんですけど、
それで終わるとき俺ら6組が最後だから最初に体育館からでるんだけど
それで俺と以下3人がでて6組は端っこだから怒られるかもしれんけどの気持ちで
非常階段から帰ったんですね。
んじゃほかの人もついてきて6組全員そっからかえってきて、次隣の五組がきたw
まぁまだわかるけどそしたら4組もきてしまったw
えーまぁギリセーフかなとおもったw
んじゃ3組もw
3組は無駄やろーとかおもってたら
2組ー!
遠いっちゅうねんw
さすがに一組はないなと思ったらきちゃったww

結局俺ら4人が非常階段いっただけで一年200人ぐらいがついてきた!!
俺は200人のトップ!
かっちょえぇ~
別に悪いことじゃないけどこれじゃ先生もおこれないww

あとさっき、はしかの予防接種いってきました^^
チクっとするよーという言葉を認識したときにはもう針が刺さってた。
いうのおそいよ!
まぁ三国志の華陀が関羽のホネをけずるが関羽はこえ一つあげない。
ってのを想像してたらいたくなかったww

まぁ200人のトップはかっちょええわ~
このままひっぱって学校統一。
なんちゃってww

ひさしぶりなんで長いね~^^
そんなことないか。。。
いままでが短いだけww

たくさんのコメントあーとー^^
コメ返ちょっとまってね^^
2009'03'06(Fri)20:35 [ 日記 ] CM3. TB0 . TOP ▲
COMMENT


すっげぇ
2009/03/07 18:08  | URL | 文月 #poJx6bXs [edit]


おまえの親父さんの頃は一学年がおまえ達の倍の12組くらいあったのお…そんな中学も今では廃校ぢゃ(>_<)
一学年200人ぐらいがこじんまりして団結しやすいのぉ~
2009/03/10 09:33  | URL | チャラ爺 #- [edit]


文月>>まぁね^^
チャラ爺>>すごいなぁ~。まとまってないよ
2009/03/11 18:42  | URL | コウキ #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/297-6337355d
trackback



     
