空の中の部屋 へんてこはメジャーと並ぶ 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
へんてこはメジャーと並ぶ
いや~過去の記事読んでたんだけど

ツッコミたいとこありすぎるねw
またいつかつっこんでみるけどw^

それより?
へんてこなんか15巻とか16とか写真あったじゃん

・・・

今61巻!!
はんぱねぇなw
一年で約45巻書いたんだよ。

ほぉ~へんてこも変わったなw
おぅチャラ男かぁ^^だろ?
・・・何!?おれがでていない!?
あぁストーリーになったからな、戦い、三国志、戦い、んで今は野球ってw
いみわかんねぇよ!どれも主人公おれにぴったしじゃん!!
はぁ?
戦いは最強だし野球も最強だしw
おれに負けるお前が?
はぁ負けてねぇしww
ふ~ん。じゃあや・る・か??
ギクゥ!
すいませんw

チャラ男はナルシストで超へたれ!!

うっせぇへたれじゃねぇぞ!
あぁ?
す、すいません・・・
2009'03'20(Fri)10:05 [ チャラ男 ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ヘタレっつったら僕だね☆←え

はんにゃ好きだったからさぁキャラがうつってしまった
2009/03/22 00:52  | URL | 空 #PTykApIo [edit]


はじめまして
趣味のみで福島県一の焼酎屋を営んでいます。
宜しくお願いします。
お互い頑張りましょうヾ(=^▽^=)ノ
http://noutenki.ebb.jp/
2009/03/22 20:06  | URL | のう天気 #7HdDMa.A [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/302-04adfa9e
trackback



     
