空の中の部屋 五力塾 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
五力塾
学校ではまぁ今は4時からやけど
五力塾というのが存在しますw

その五力塾というのは好きな問題プリント(通称iプリ)を印刷し
それを自分でやるというものです。

その問題のだしかたは教科書の出版社、単元・・・などめんどうなんですが

学校でつかってる教科書の単元別(国語例外)の問題がバーコードでのってる本があるんです
多分手作りw

しかしそれは問題のバーコードをピッとして問題・解答印刷や問題、解答のみ印刷をピッとするんです。

すると両面印刷ですぐにでてきます。

とにかくピッピッピッピッなんです

んで何回も並びいっぱい印刷しちゃいますww←あまりよろしくない行為

しかし皆がそれなんでなかなか回ってこないww

僕はもう50枚いったかな?3回ぐらいで。

まぁ登録制です。
登録制ってもなぜかだけは名前書くだけでできちゃうんだけど・・・

んなわけ
ごじから

なんとなく目にとどまったコメ返

DG>
おれも好き^^
おまえがいうのは水春か極楽湯だろww

別にえぐくないしwwどうせけすんだからw
おれを見習えww

まぁがんばb
2009'05'26(Tue)20:26 [ 日記 ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


ほぅ、学校にはそんなもんがあったのか
でも、ちょっと、5歳から塾ははやくないか?
まぁ、小学受験ならわかるけど
        ↑
   スミマセン調子のりました
本題、ララランラランランランラ ランランルー
5時からじゃないんじゃね?w
あれって5つの力ってことでしょw
てか、3年も修学旅行だね~
お土産お土産~
(買ってきてくれるかな・・・

頼んでは見たけど期待してないw

じゃ(― ―)ノシ フリフリィ バィバィ
あ、2週間に1回はこれみてるよbb
ガンバ
2009/06/06 00:47  | URL | DG #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/313-1423ecc2
trackback



     
