空の中の部屋 第一代PCコウキ 子作りで3人 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
第一代PCコウキ 子作りで3人
さて、今回は子作り編です。
あと、?と思ったことや、なにそれと思ったことで説明が書いていない場合
今までの記事に書いてあるのでそこをみてくださいw

あと言い忘れてましたがワーネバでは

一年は30日です

432年10日に結婚したコウキFace002b.gifとスロウFace129b.gif
このときコウキは10歳でスロウは8歳。

オルルドでは7歳で成人する。だいたいこっちの世界だと2.5倍や3倍の年齢だと思ってください。

いやー結婚したらやっぱまずは子作りでしょww

結婚すると「子供を作ろうよ」という会話ができるようになり、何回かして成功すると妊娠します。
妊娠したかどうかは成功時にハートがでる時間が長いとかでわかるんですが、
成功時から半年(15日)たってから「子供を作ろうよ」と会話すると
「できたみたい!」みたいな話しをします。
そして成功時から一年たつと子供が生まれます。
子供が生まれる年の*スケジュールには子供アイコンがでます。


* メニューのパラメーターを開くと性格・3Sのレベル・必殺技・誕生日・持ち物・年齢・交友関係リスト
一年間のスケジュール・試合成績・家系図・・・など自分の情報がみれます。
スケジュールには行事や休日がのってあり、試合、デート、出産の日にはそれぞれのアイコンがつきます。


そして433年の10日に第一子のアタタタタFace024a.gif誕生
(生まれたころは赤ん坊顔ですがwこれは一歳になってからの顔)
たぶんこの年はCリーグに上がれたと思う。

そしてその翌年の434年10日にも長女のミホFace029a.gif誕生
(これも一歳の顔)

この年の5日、アタタタタFace024a.gifはダニール学校に入学。

一歳になると学校へ入学し6歳で卒業します。そこで授業をうけ3Sのレベルを上げたり、性格が変わったりするのです。

この年もCリーグだったかなw

そしてミホ誕生から1年と2日後
435年12日に次女メグFace035a.gif誕生。

ミホも入学し、この年にBリーグにあがった。(と思うww)

子供もでき、後継ぎ(これについてはいずれ説明しますw)ができたコウキは14歳から修行に没頭する・・・

さぁコウキの栄光編は次回でww

ってか最近もういっこのほうのプルトにもはまったww
いずれプルトも書くかもw


2009'11'10(Tue)10:41 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/334-3c0d767a
trackback



     
