空の中の部屋 ユーチューブでザッツ☆対談! 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
ユーチューブでザッツ☆対談!
さぁおたふくになって治った3日後、
こんどはインフルにかかったのですwwもう熱は2日で引きましたがww

このブオグをむーーーーかしから見てる人ならわかるかもしれませんが、

この空の中の部屋というものの前にユタコバのブログでザッツ☆対談というラジオをやってましたが、
携帯で収録していたので公開してなかったんですねww

それを今回ユーチューブにアップロードいたしましたw
パートで分けてありますがそれぞれ2と3や5と6など2つずつになっております。

ちなみに1と4はありませんw

一応ラッキーセブンの回のザッツ対談です。
http://www.youtube.com/watch?v=VF9uaLnepMI

ここに置くとねほかの回にいけないこもしれないんでww

おもしろかったら他の動画からみてくださいw

よろしくお願いします^^
2009'11'21(Sat)15:29 [ ポッドキャスト ] CM1. TB0 . TOP ▲
COMMENT


YouTubeで再生回数2のやつとか
初めてみたわ

てかよくやるな 
2009/11/23 16:13  | URL | DG #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/335-eb22f521
trackback



     
