空の中の部屋 イムチャンヨン乙 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
イムチャンヨン乙
たった今TBSでカリスマ白書という番組がありましたねーw
タブータブーとタブーの番組なのか何か知りませんがw

最初焦りましたよーww

野村克也の遺書って・・・・

自殺でもしたんかぃぃぃぃいいいぃ!????


じゃなかったんですねww
野球がなくなったので残るのは死。という意味での遺書だったんですねww
わからない人は本気にしないでくださいwww

でもねー悔しそうだった・・・
再来年のシーズンでまた監督やってる姿みれたらいいな^^


さぁ本題ですが・・・てまぁ番組的には野村監督のほうがメインな訳ですが・・・

もうだいぶ月日が経ちましたが最近の事のような第二回WBC。
イム・チャンヨンという韓国の守護神的な抑えの投手がいたわけですが
イチローに打たれてしまい韓国は負けてしまうんですね。
そこで試合後監督はチャンヨンにはイチローに敬遠のサインをだしたというんですね。
それでチャンヨンは母国韓国でサインを無視したと叩かれまくるんですね。犯罪者などといわれ・・・

しかしチャンヨンは今、敬遠のサインはでなかったというんです。
そしてキャッチャーもでてないというんですね。
サインは監督→コーチ→キャッチャー→ピッチャーと伝わります。
そして監督、コーチはだしたというんです。
これは誰かが嘘をついています。

そして真実は・・・
実はコーチがサインを変えてたんです!
実は前大会でイチローが韓国にとって屈辱的な発言をしました。
そこで韓国人は怒るのです。
「イチローを倒してこそ韓国の勝利」
コーチは言います。
あそこでイチローを抑えてこそ韓国の勝利と。(そんな感じでしたww)
なので敬遠のサインを無視したのです。

事実をしった監督はしっかり伝えれなかった自分も悪い。コーチを責められないや、チャンヨンも
コーチを恨んだりはしてません。言ってくれて感謝してますと。

仕方がなかったんです・・・
それにしてもイム・チャンヨン
この9ヶ月お疲れ様でした。

チャンヨンには韓国のお偉い方から手紙が来ていました・・・

興味をもった方は↓
http://www.mbs.jp/pgm/info/1261155698.shtml
内容がかいておりますww
おれの説明よりだいぶわかりやすいと思うwww


あともう一つ。

ノムさん!!ガンバ!!!!
2009'12'22(Tue)22:24 [ 気になるニュース ] CM2. TB0 . TOP ▲
COMMENT


いちろうなんかに勝負挑むから・・・
まぁおかげで日本勝てたし
2009/12/24 00:34  | URL | DG #- [edit]


この内容から韓国のチームのことはもちろん、お前の野球への情熱がわかるよ

昔ピンクレディーという歌手が歌ってた『サウスポー』という歌の

ベンチのサインは敬遠だけど逃げは嫌だわ

という歌詞が印象的だったぞ
2010/01/10 10:03  | URL | チャラ男 #- [edit]
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/337-53bc586c
trackback



     
