空の中の部屋 最近はお正月をホテル・・・ 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
09≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303110/ ≫11
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
最近はお正月をホテル・・・
12がつ22日会社のクリスマス会で会場がホテルオークラでした

名前だけじゃぱっとこないかもしれないけど実はクリスマス会の部屋がなんと
陣内と藤原紀香の結婚式場でさらに郷ひろみのショーもありました

めちゃ贅沢だ・・・

また今度写真載っとけます

ちょっとまった
誰?ってうお!!チャラ男

そこはな  俺の結婚式場でもあるんだよ

えつ!お前結婚してんの?だれだれ?

お前だよ・・・

うげぇぇキモー!!

チャラ男はホモ!!!


それにしても冬期講習なげぇな
お正月以外の冬休み全部だぜぇ?
しかも12時から8時半?
やばくなぁい?
すげくなぁい?
おっ!!チャラ男!!
おいのれよ!!すげくねぇってきたら次はあれだろ
ああ・・・そうか
マジでヤバババイヤイヤイでもね

・・・って人のネタぱくってんじゃねーよ!!
だってそれしかなかったもん
それよりさぁ俺が勉強教えてやろっか?
えー  教えれんの?
ああ なんたって俺は早稲田実業大学教育学部卒だからな
ああ  そういやそうだった  じゃあたのむわ
中学入試なんてチョロイもんよ  さぁみせてみろ
じゃあこの赤本解いて!
・・・やべぇわかんねぇ
ヘタこいたー
だからパクんなって
だって元相方だもん・・・
んでさーなんで早稲田入れたわけ?
えーっと  金かな?
ああうぜぇ ワイロめが  死にやがれお前みたいな社会のクズは
ちょ・ちょいてぇって あっ ちょ マジでヤメテ ちょ  イッテェェェェェ



チャラ男は金持ち!!

じゃあ早く怪我治せよ
だまれ!!お前がやったんだろ!!15歳も年上の人に!!
ああ!!じゃあもう一回やったろか?
あ・・・  ちょ マジゴメン・・・
2007'12'27(Thu)22:27 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/54-c6d3d8cf
trackback



     
