空の中の部屋 戦車のゲームあったぜ 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
07≪ 2017| 1234567891011121314151617181920212223242526272829303108/ ≫09
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
戦車のゲームあったぜ
昨日さー
GTAVCSやtってたんだけどさ
途中でいいこと考えてチートで戦車だしまくってみたの
じゃあやばいほどできて上に5こぐらいつもったりとかしておれの周り戦車に囲まれた
たぶんn30個ぐらいあった

また写真載っとけます

俺戦車運転できるぜ
チャラ男か もう慣れてきたな
ちょっとそのゲーム貸してみろ
そういう意味じゃねぇよ!!  現実だよ現実
いいから貸せ!!!!!!!!!
うっせーな  わかったよ   はい
いくぞぽんぽらららrの・・・
なに唱えてんだよ  さっさとしろ
はっ!!!!!
うぇぇ!!!!チャラ男がゲームの中にはいった
「チートで戦車を出せ!!」
嗚呼わかった
「よっしゃいくぞ」
おお!!マジで運転してやがる
警察「オイ!!!お前なにしてる!!!」
「いやーこれは・・・その・・・」
バーン
弱えぇぇぇl!!!一瞬で死んだぞ!!ま これでチャラ男とも会わなくってもいいな
なに勝手に殺してるんだよ
おお!!チャラ男!!!なんで?
お前死んだろ病院からもう一回再開だろ!!そんときに抜け出したんだよ
ああ・・・そう・・・
いやーでも痛かったなー
どうせならあのままだったらよかったのに
ちょいまてよ!!!!


チャラ男は不思議な力を持っている!!!
2007'12'28(Fri)09:31 [ 日記 ] CM0. TB0 . TOP ▲
COMMENT
コメントする














秘密にする?

    
この記事のトラックバックURL
http://baisusiteli.blog121.fc2.com/tb.php/55-9c985709
trackback



     
