空の中の部屋 気になるニュース 空の中の部屋
空の中の部屋  空部屋マガジン配信中!申し込み募集中! もうすぐ三周年!!
10≪ 2017| 12345678910111213141516171819202122232425262728293011/ ≫12
--'--'--(--)--:-- [ スポンサー広告 ] . . TOP ▲
バンクーバー速報
キムヨナ金メダルおめでとう!!

浅田真央銀メダルおめでとう!!


キムヨナの得点228.56は

歴代女子世界最高得点です!!


みんなおめでとう!!!


でも浅田真央銀メダルなのに悔しそうですねw

もうちょっと喜んだらいいのに^^;


トリプルアクセル2回、あわせて3回も女子史上初です!
よくやりましたねww

2010'02'26(Fri)14:14 [ 気になるニュース ] CM0. TB0 . TOP ▲
曹操の墓発見!!
いやーさっきサンデーモーニングみてたら

曹操の墓発見ってのがあったよぉぉおおお!!!

うんwすごいねーーww
曹操の墓なんてすごいよー^^
始皇帝よりすごいよwwww

でもね・・・
本物かどうかはわからないんだなー(・ω・`)
曹操は墓を70何個つくってるからダミーばっかなんだよねw

なんか今はゴミ捨て場になってる曹操の墓もあるみたいだしw

でも本物ならいいねw
すっごいニュースだよこれはwww


ってわけでしたw
一応コメ返
>DG
俺等は負けると思ったから1点1円にしたの!!
あぁもう一人小6のいとこね^^
2010'01'03(Sun)09:54 [ 気になるニュース ] CM2. TB0 . TOP ▲
イムチャンヨン乙
たった今TBSでカリスマ白書という番組がありましたねーw
タブータブーとタブーの番組なのか何か知りませんがw

最初焦りましたよーww

野村克也の遺書って・・・・

自殺でもしたんかぃぃぃぃいいいぃ!????


じゃなかったんですねww
野球がなくなったので残るのは死。という意味での遺書だったんですねww
わからない人は本気にしないでくださいwww

でもねー悔しそうだった・・・
再来年のシーズンでまた監督やってる姿みれたらいいな^^


さぁ本題ですが・・・てまぁ番組的には野村監督のほうがメインな訳ですが・・・

もうだいぶ月日が経ちましたが最近の事のような第二回WBC。
イム・チャンヨンという韓国の守護神的な抑えの投手がいたわけですが
イチローに打たれてしまい韓国は負けてしまうんですね。
そこで試合後監督はチャンヨンにはイチローに敬遠のサインをだしたというんですね。
それでチャンヨンは母国韓国でサインを無視したと叩かれまくるんですね。犯罪者などといわれ・・・

しかしチャンヨンは今、敬遠のサインはでなかったというんです。
そしてキャッチャーもでてないというんですね。
サインは監督→コーチ→キャッチャー→ピッチャーと伝わります。
そして監督、コーチはだしたというんです。
これは誰かが嘘をついています。

そして真実は・・・
実はコーチがサインを変えてたんです!
実は前大会でイチローが韓国にとって屈辱的な発言をしました。
そこで韓国人は怒るのです。
「イチローを倒してこそ韓国の勝利」
コーチは言います。
あそこでイチローを抑えてこそ韓国の勝利と。(そんな感じでしたww)
なので敬遠のサインを無視したのです。

事実をしった監督はしっかり伝えれなかった自分も悪い。コーチを責められないや、チャンヨンも
コーチを恨んだりはしてません。言ってくれて感謝してますと。

仕方がなかったんです・・・
それにしてもイム・チャンヨン
この9ヶ月お疲れ様でした。

チャンヨンには韓国のお偉い方から手紙が来ていました・・・

興味をもった方は↓
http://www.mbs.jp/pgm/info/1261155698.shtml
内容がかいておりますww
おれの説明よりだいぶわかりやすいと思うwww


あともう一つ。

ノムさん!!ガンバ!!!!
2009'12'22(Tue)22:24 [ 気になるニュース ] CM2. TB0 . TOP ▲
2016年夏季五輪はリオデジャネイロ 南米初 東京は第2回投票で落選
2016年夏季五輪開催都市を決めるため、デンマークの首都コペンハーゲンで開かれている国際オリンピック委員会(IOC)総会は2日(日本時間3日未明)、開催地を決定する投票を行い、リオデジャネイロ(ブラジル)が開催地に決定した。南米での五輪開催は初めて。東京は第2回目の投票で落選した。

 

 日本時間の午前2時前に行われた記者会見で、IOCのロゲ会長が開催地名の記されたカードを示すと、リオデジャネイロの誘致関係者から大きな歓声が上がった。決選投票に勝ち残っていたマドリード(スペイン)は前回に引き続き、投票で涙をのんだ。

 投票はIOC委員によって行われ、東京、シカゴ(米国)、マドリード、リオデジャネイロの候補地を対象に行われた。いずれかが過半数を獲得しなければ、最下位の候補地を除いて再び投票を行う方式で行われ、1回目の投票では有力候補地の一つとみられていたシカゴが最下位となり落選した。

 東京は2回目の投票に進んだものの、最下位に終わり落選が決定。最終的な開催地は、リオデジャネイロとマドリードによる決戦投票となっていた

東京駄目だったんだ><w
東京なら一番近いけど
リオデジャネイロは裏側じゃないかーーw
まぁどうせいかないしなww
でも残念(・ω・`)
2009'10'03(Sat)09:46 [ 気になるニュース ] CM0. TB0 . TOP ▲
顔にスプレー、帰社直前4200万円奪われる
30日午後2時5分ごろ、東京都板橋区成増2の路上で、飲食店経営会社の男性社員(41)が、何者かにスプレーを顔に吹きかけられ、現金約4200万円が入った手提げバッグを奪われた。

 警視庁高島平署では、強盗傷害事件として捜査している。

 同署副署長によると、男性社員は近くの銀行で現金を下ろし、車を会社近くに駐車して社内に入ろうとした際、襲われたという。

 現場は東武東上線成増駅近くの国道254号(川越街道)沿いの歩道。

ひゃーー。
スプレーってなんだよww
俺的に4200万円持ち歩いてるのもすごいことと思うけどね。

とりあえずなんのスプレーなのか気になる・・・
色つけ、催眠、催涙、キンチョール系、香水、静電気防止とかいろいろあるけどね(・ω・)

手抜きサーセンww
2008'12'30(Tue)20:03 [ 気になるニュース ] CM0. TB0 . TOP ▲
    


